読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転妻主婦の本音*

転妻アラサー主婦の雑記帳 〜日常・読書・雑記〜

初めてのはてなブログ!

初めまして、Akiです!
ついに、ついにはてなブログを開設しましたよ〜^^

 

今まではてなブログは見る専門で、書くのはワードプレスだったんですが...はてなブログいいなぁ〜って思い始めてここでも書くことにしました!

ここでは主に私の日常だったり、テレビの情報番組のことだったり、読書記録だったり、メインの節約ブログではちょっとカテゴリ違いかな...?というものを雑多に書いていきたいと思います!

 

あ、私のメインブログは下記です!

aki-s.link

 

メインもメインで迷走しているんですが...(汗)
まぁ、人生迷子中なので仕方ないですよね。

 

自己紹介

簡単に自己紹介です^^

地方に住む、転勤族サラリーマンの妻(転妻)、Akiです!転勤頻度は2〜3年に1度。今年か来年にはまた引越しですね(汗)
アラサーと言われる年齢になりました。

 

旦那様はトドに体型が似ているので(!)、トドさん、とブログ内では紹介しています。いや、本当に寝てる姿とかトドそっくりw

子供はお腹の中に1人。今年の4月に出産予定です。毎日私の胃を元気よく蹴ってくれる男の子です...。痛い。

 

今一番気になることは「節約」「家計簿」「資産運用」。
趣味はジグソーパズル、バドミントン。
でも極度の引きこもりです(笑)

 

このブログの更新頻度

このブログの更新頻度の目標は...とりあえず1日1記事...。いや、2日に1記事...?笑
最初から意志薄弱で申し訳ないんですが、とりあえず自分の書きたいことを我慢せずに書いていきたいと思います!

 

まだまだはてなブログの機能がちゃんと分かっていないので、そこは手探り状態で研究しながら書いていきたいと思います。CSSもいじりたいけど、、無料でそこまでできるのかな...?

 

びっくりしたのは無料でもアクセス解析がしっかりしてるし、テンプレが可愛いことです!いいですよね〜、やっぱり可愛いテンプレww

 

まとめ

SNSツイッターを主にしています。アカウントは↓↓

twitter.com

フォローお待ちしています^^
私もはてなブログの方をよく無言フォローしています(汗)すみません...。

 

よろしくお願いします^^

広告を非表示にする